カテゴリ:car( 3 )

upし忘れていたことがあります。

ベリちゃんが3月末でめでたく1年を迎えました!
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

しかも、何と!just 5000㌔wwwww!

・・・1年で5000㌔かぁぁぁ~~~。。。

あんまり走ってないってことですね・・・|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

でも、無傷で無事故、無違反だよ!v

お手入れサボってるけどねorz


これからもヨロシク!ベリちゃん♥

f0201335_17554963.jpg

[PR]
by happygoluckylife | 2010-05-31 17:58 | car
f0201335_2103687.jpg
先週の日曜日、やっとこさ、車の6ヶ月点検をしました。
本当は9月に6ヶ月を迎え、点検をするようになっていたのですが、
何だかんだ忙しく、この日になってしまいました。

この6ヶ月点検には無料の洗車サービスがついていました。
実を言うと、何を隠そう・・・。
新車で購入してからこの方一度も・・・、
・・・洗車をしたことがありません・・・。\(◎o◎)/!
もう、ドロッドロでしたよ~。
何度かシートでふきふきしたことはあるんですがね。

もうちょっと、かわいがってやりなさいっ!ですよね~。

点検の結果は、何と!
左後部のタイヤにクギが刺さっていて、抜くと空気漏れがあったとのこと!
びっくりです!
どこで踏んづけたのか・・・クギが刺さったまま走行してたんですね。
修理に2100円かかりました。
それ以外はノープロブレム!だそうです。
よかったよかった(^^ゞ

洗車も済んで、ピカピカになりました。
でも、2日後には雨降り!
せっかく洗車したのに~。(-_-;)

ていうか、もうちょっとお手入れしてあげないといけないのですが・・・。

私の大切なべり子!
末永~くよろしくお願いします!!
[PR]
by happygoluckylife | 2009-11-14 02:11 | car
先日、念願の愛車が納車されました!003.gif
かねてからいいなと思っていた、マツダのベリーサ1.5Lです!!
エクステリア、インテリア、価格、燃費などなど・・・、すべてクリアです。
f0201335_17362459.jpg

一見、ヨーロッパ車かと思わせるデザイン。
インテリアも革張り!メーター周辺のデザインもヨーロッパ車のようです。
カラーはホワイト!!赤と迷いましたが・・・。

保険の関係上、チョコ乗りしかしておりませんが、
乗り心地は心配していたほどではなく、
マツダ本来の地を這うような走り感もあってドライビングが楽しい感じです。
f0201335_17364380.jpg

以前は軽自動車に乗っていました。
世間が軽自動車に乗り換えしているこのご時勢。
でも、やっぱり軽では物足りない感があって、買っちゃいましたァ。。。

本当のことを言うと、この車にたどり着くまで結構迷いました。
ミニやゴルフなど大好きなヨーロッパ車と競い合い、
結局は・・・価格でしょうか。
結構値切り倒したので、ゴルフが2台買えるかも!?

大切に乗っていきたいです。016.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-04-01 17:53 | car