カテゴリ:Cath Kidston( 7 )

f0201335_84855.jpg
昨日、届きましたぁ~♪
Amazonで2冊注文!
在庫あってよかった~~~!(^^ゞ
前回は少し遅れただけでSold outだったからね。

付録がお弁当箱の方は、ネットのクチコミがあまり評判良くなかったので、
購入を迷いました。
本の内容がキッズ物が多いことや、お弁当箱の大きさが大きいとかで・・・。
でも、買ってよかった~~!
大満足で~~~っす!!
お弁当箱も少々大きいですが、中につめる量を減らせばいいことだし。

そして、もう1冊目の方は付録が手作りキッドです。
本もソーイングブックで手作り雑貨の紹介と作り方が・・・。
しかも、型紙付き!!
・・・たまりません。。。
これはがんばってキャスの生地を買って作らねばっ!!
と、意気込みはいいのですが、出来上がりはいつになるやら・・・?

本を買った時点で満足!
作った気分になってそのまま放置・・・。
・・・てことはよくありまする~~~。( ;A´ω`)スマソォ----ン
[PR]
by happygoluckylife | 2009-12-14 08:12 | Cath Kidston
f0201335_136911.jpg

おそばせながらGetです!(^_^ゞ

『Cath Kidston "THANK YOU!"BOX』
特別付録 3wayポーチ付きメガトート

やっと手に入れることができて
嬉しいです♪
この本は事前に本屋さんで予約しないと
いけなかったのですが、しわすれ、
本屋さんに買いに行った時にはもう
既に売切れでした…。
ネットで探しまくっても全然無くて、
結局、ヤフオクでGetです。

少しつり上がって、定価の300円upの1800円で落札。
だいたいの相場の額です。
で、本日、無事に届きました!

本の中身は、2009年秋冬コレクション!
またまた魅力的な柄がいっぱい!!
ん~・・・気がそそられます~♪♪

それより(?)もっと魅力的なのが、
特別付録!
付録とは思えないこの大きさ!
素材もペラペラの生地ではなく、
しっかりしたナイロン製のトート。
ちょっとした1泊旅行でも行けちゃう大きさです。

今回は本も付録も大満足!

落札できてよかったですo(^-^)o
[PR]
by happygoluckylife | 2009-10-23 01:36 | Cath Kidston
f0201335_1312990.jpg
かわいいから、またまたやっちまいました。011.gif
もうしばらくは、買わないと決めたのに・・・。
激安とかSALEという言葉に弱いです。。。

しかも、またマグです。063.gif
この前も買ったのにまた!・・・です。
しかも4セット。
お部屋に飾るだけなのになぁ~・・・。
「お客様用に!」とか言ってみたけど、お客様来ないし・・・。

今度こそ、自粛です。


キャスが増えてきたので、カテゴリ移動しました。037.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-07-14 01:32 | Cath Kidston
スキンを変更してみました。夏バージョンです!(^^ゞ
関西は梅雨に入ったばかり。057.gif
鬱陶しい天気続きますが、早く夏になってほしいですね。058.gif
でも、夏は苦手ですが・・・。(>_<)

本当はマイスキンなんか作ってみたいのですが、
そういう知識が無いのでムリですね。

f0201335_13395891.jpg

本題に入ります。
またまた、キャスを買ってしまったのです。。。006.gif
これこそまさしく衝動買いですね!!
偶然、激安サイトを見つけてしまったのです。
欲しかったドットのトートがあるではありませんかっ!!!
しかも、かなりの激安!ビックリです。
夏にぴったりのブルーのドット柄。
やっぱり早く夏になってほしい・・・!?068.gif

それとは別に、フェイスタオルも買っちゃいました。
これも激安!
3枚セットを2種類買いました。
ちょっとしたプレゼントにも使えそうです。
これからの季節、こういったタオル的なものは必需品ですね。
やはり夏が待ち遠しいのか・・・?069.gif


でもちょっと自己嫌悪・・・。
このところネットで買い過ぎ!
かばんいくつ買うねん!!・・・てかんじです。
しばらく自制します。008.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-06-11 14:03 | Cath Kidston
f0201335_17291046.jpg
ついに買っちゃいました~♪
キャスのマグカップ!!063.gif
う~ん!ぎがんとかわゆす!!053.gif
しかも、入っていた箱もお花柄でむちゃかわ♪
欲しかったんですよね~。
でも使うのがもったいないので、インテリア用ですけど・・・。
これも結構お安い値段で購入しちゃいました。
次はキャスの生地がほしい!!
生地でカバンとかいろんなもの作りたいなぁ~!037.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-05-14 17:30 | Cath Kidston
f0201335_0382742.jpg

ちょっとUP遅くなりました(^^ゞ
先日到着したキャスのコットントートと裁縫箱です♪
むちゃんこうれしおすv(^^)v
コットントートは思っていたより柄もよく、
生地もしっかりしてるし沢山物が入りそうです。
夏場はコットンのほうがいいかも!
裁縫箱はストロベリー柄でとってもキュート☆
中にはプラスチックケースやポッケや針山が付いてます。
大き過ぎず持ち運びにちょうどいい大きさで、
これから手芸が楽しくなりそう♪
何か作ろp(^^)q
[PR]
by happygoluckylife | 2009-04-28 00:38 | Cath Kidston
ただ今はまっているのがキャスキッドソン!!
先日、ネットで格安で購入したバッグが届きました。037.gif
f0201335_1364935.jpg

前作の2008AWのものですが、かなりお安い値段でした。
ちょっと出遅れてる感がありますが、円高もあって結構お安くなってて、
いい感じです。
それに何といっても、あの柄がたまりません。
幸せな気分にしてくれるんですよね~。。。
お花柄って一歩間違えれば、オバさんチックになってしまったり、
古臭くなってしまったり・・・。
でもキャスは違うんです!!
全然オバさんぽくないし、新鮮だし!それが不思議!!
f0201335_1361342.jpg

まだまだ欲しいバッグもいろいろありますが、
そろそろバッグ以外の雑貨類も集めたいなって思ってます。
まずは、マグカップからかな・・・。016.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-04-05 01:42 | Cath Kidston