人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のこと・・・。

最近お天気や気温の変化が激しく、いまいち調子に乗れないこの頃です。
今日もあいにくの雨・・・。ちょっと肌寒いし。
何もする気が起こらず、いつものごとく巣篭もり状態。
いつまでこんな日が続くのかなぁ~・・・.。o○

今年に入ってから毎日ダラダラ過ごす日が多くなってます。
原因はゲーム・・・!!
・・・!?といった感じですか???ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そうなんです。ゲームにハマってしまったのです、珍しく・・・。
ネトゲ中毒っちゅうものです。
mixiの「ブラウザ三国志」
軽い気持ち出始めたのにいつの間にやらどっぷり!
これがまた人の心理を掴むものでしてー・・・。
説明しだすと長くなりますが、簡単に説明すると、
まぁ、自分の城や村を築いて治め、他の人達と同盟を組んでコミュニケーションをとり、他同盟と戦いながら統一を目指す!というものです。
戦いのシーンとかは無く、空いた時間に村や城の施設のレベルアップや兵士などを作成したり、兵士を出兵させたりして、あとは放置して結果を待つ、というゲームです。
これにハマってしまったのです。。。
言い訳ではないですが、ブログの更新に影響してますね~(p´I `;*)ウウウウ
でも、このゲームも4ヵ月後にはサーバーが終了し、新たに2サーバー目の開始となるので、
ここらを機会にもう辞めようかなって思ってます。
それが5月に迫ってます。
もうそろそろ飽き飽きしてきた頃だし、ちょうどいいかなって思ってます。

でも、最近新たにTwitterなるものをはじめました。。。
はじめて数日ですが、・・・よく分かりません。(ι´・ω・`;)...ンー
徐々に慣れてはきましたが、恐る恐るツイートしてます・・・(笑)
他人の“つぶやき”を見るのは結構楽しいですがね!

そんなこんな毎日を過ごしてます。
このままではイカンと思いながら・・・ダラダラと・・・。

・・・そして永遠に続く~。。。

この頃のこと・・・。_f0201335_1250589.jpg

ベランダのおネギ!エコですEco!
by happygoluckylife | 2010-04-22 12:56 | 日常