賢島へ!2日目。

一年のごあいさつ&年末年始の過ごし方


二日目の朝!
f0201335_11591949.jpg

昨日は夜で景色が見えなかったけど、一応オーシャンビューの部屋です。
f0201335_1225072.jpg


朝食は洋食!ホテルのフレンチレストランで。
f0201335_1205023.jpg

f0201335_12131229.jpg
さすが北野ホテルだけあって、手の込んだ朝食です。
美味しかった~~!(^^ゞ






チェックアウトし、
ホテルの近くにある『志摩マリンランド』へ。

ペンギンさんがお出迎え!
f0201335_11215131.jpg

亀さんもお出迎え!
f0201335_11235629.jpg

これは、肌の古い角質を食べるお魚。
ちょっとグロ・・・でもこそばゆかった・・・(^^ゞ
お顔も浸けたい感じ・・・。手は確実にツルツルに!!
f0201335_11282558.jpg

マンボウとマンタ!
f0201335_1130380.jpg

クリオネさんもいたよ!
f0201335_11323439.jpg


お次は『二見シーパラダイス』に!

ここは、あっかんべーで有名なミナミゾウアザラシの丸子ちゃんがいます。
これはアトラクションでの丸子ちゃん!
f0201335_11403215.jpg

こちらはセイウチ!
f0201335_1144263.jpg

ホントに間近で見れちゃいます!!
f0201335_11531842.jpg
f0201335_11535345.jpg









f0201335_11541571.jpg

f0201335_11544974.jpg










その後はすぐ近くにある二見浦に!
もう夕方。
寒波のせいか海が時化ていてむちゃんこ寒いっ!!
f0201335_11581636.jpg

↑これは太陽ではなくお月さんです。


夫婦岩を拝んできました!
家庭円満でありますよう・・・。

そして、帰宅の途に。。。


本当はお伊勢さんも参拝して、そこで新年を迎えて帰る予定でしたが、
あまりの寒さに断念して帰ってきました。
この二日間、結構満喫しましたよ~!!
無事に帰ることが出来て何より(^^♪

また、今年の年末も旅行に行きたいっ!!
同じ賢島でもいいしな~ぁ・・・。
でも、ゆったりのんびり温泉でもいいなぁ~~♪ (*^_^*)
[PR]
by happygoluckylife | 2010-01-06 12:21 | お出掛け