A Happy New Year!

あけましておめでとうございます!f0201335_114374.jpg

2010年、年が明けました。
今年のお正月は年末から寒波です。
むちゃくちゃ寒いです・・・。

年末は久々に旅行に出ました。
結構楽しかったです。
本当は初詣も済ませて年をまたげて帰るつもりでしたが、
あまりの寒さに中止。
結局、今年もお家で寝正月となりました。

ホントのホントに寝正月。
お雑煮食べてハムや蒲鉾などおつまみ食べて、
ワインを飲んで飲んで・・・。
酔っ払って夕方から夜まで寝てしまいました。。。

夕飯は遅い時間になりました。
おせちはありません。
旅行に行ってたし・・・。
・・・というか、いつも実家からおすそ分けしてもらいますが、
今回は旅行で貰い損ねました・・・。
なので、夕飯はお正月早々パスタと冷凍ピザ!
ローストビーフサラダ添えに、またワイン!!
またまた飲んじゃった~~!カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ


一年の慶は元旦にあり・・・。

今年も食っちゃ寝!の年のようです。。。
[PR]
by happygoluckylife | 2010-01-02 01:05 | 日常