早速Get!

f0201335_84855.jpg
昨日、届きましたぁ~♪
Amazonで2冊注文!
在庫あってよかった~~~!(^^ゞ
前回は少し遅れただけでSold outだったからね。

付録がお弁当箱の方は、ネットのクチコミがあまり評判良くなかったので、
購入を迷いました。
本の内容がキッズ物が多いことや、お弁当箱の大きさが大きいとかで・・・。
でも、買ってよかった~~!
大満足で~~~っす!!
お弁当箱も少々大きいですが、中につめる量を減らせばいいことだし。

そして、もう1冊目の方は付録が手作りキッドです。
本もソーイングブックで手作り雑貨の紹介と作り方が・・・。
しかも、型紙付き!!
・・・たまりません。。。
これはがんばってキャスの生地を買って作らねばっ!!
と、意気込みはいいのですが、出来上がりはいつになるやら・・・?

本を買った時点で満足!
作った気分になってそのまま放置・・・。
・・・てことはよくありまする~~~。( ;A´ω`)スマソォ----ン
[PR]
by happygoluckylife | 2009-12-14 08:12 | Cath Kidston