小さなクリスマス。

f0201335_1273136.jpg
12月に入ると一気に師走気分!
なんか落ち着かない・・・。042.gif
もう12月、やっと12月・・・。
いろんな想いが錯綜してるな~・・・。
・・・なのに、何ナノこのポカポカ陽気!058.gif
ホントに12月!?
気だけ焦って体がついてこない・・・。008.gif

ということで、ちょっとでも盛り上げよう!と、
恒例のクリスマスツリーを出すことに。060.gif
雑貨屋さんで買った木製の小さなツリー。
高さ20cmくらいかな。
一応、組み立て式で、飾りも取り付けできるんですよ。
玄関の下駄箱の棚に置いてます。
眺めてると何だかほっこり幸せな気分。012.gif
今年のクリスマスはどう過ごそうかな~・・・なんて。024.gif

・・・おうちでごはんですけどっ!なにかっ!?021.gif


あとはお部屋のツリーを出さねば!035.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-12-02 12:22 | 日常