日付変わって12月!

色づく秋!きれいな紅葉、撮ってみた!

f0201335_1142844.jpg
とうとう12月になってしまいました。
1年経つのも早いものです。
この1年を振り返ってみて・・・、何の変化なし。(-_-;)
何の変化も無いということは、ある意味幸せで、ある意味不幸です。
悪い変化が起こらず、日々平和に過ごせていることは、幸せです。
でも、毎日惰性的で退屈な日々を過ごしているということは、
何の成長もせず、ただ年をとるばかりで不幸に思います。

来年の話をするのは鬼が笑うかもしれません。
でも、今年よりはもう少し身のある年にしたいと思います。

そして、良い変化があることを願います。
基本的には平和に暮らしたいですが・・・。
欲張りです。。。(^^ゞ


↑上の写真、実家の畑に行く途中の風景。
 まだ紅葉がきれいですね。・・・田舎だな~。"^_^"
[PR]
by happygoluckylife | 2009-12-01 01:20 | 日常