少々太り気味!

このところ、めっきり秋も深まり、食欲が進む今日この頃!
miuも私も・・・太ってます!(@_@。
f0201335_1512960.jpg

miuなんて今までで一番太いんじゃないかな~?
食欲が旺盛すぎて・・・。

毎年、寒くなる時期は体調を崩すので心配なんです。
子供の頃から腎臓が弱く、病院通いしてたし、
今でも獣医さん用のフード食べてるし・・・。

寒くなると、ひきこもりになり、運動不足になって、
腎機能が弱くなり膀胱炎に!
挙句の果てに血尿が出て、食欲減退し、激ヤセ・・・。008.gif

これがいつものパターンだったんです。

でも、今のところ大丈夫のようですね。

世間があまり寒くないからかもしれないけれども、
今のところ元気に走り回ってます!
走り回ってる割には痩せないようで、
運動している以上に食べてるということでしょうね~・・・。(-_-;)

元気なのはありがたいことですがね。^^

・・・この冬はどうか元気で過ごしてね。016.gif
f0201335_15294952.jpg


当の私は走り回りもせず、ひきこもり状態で食べ続けてます・・・。(-_-;)
[PR]
by happygoluckylife | 2009-11-23 15:43 |