『林スフレロール』

待ちに待って届いた『林スフレロール』!
f0201335_1975718.jpg
f0201335_198458.jpg

おなじみ辻調の林裕人先生が作ったロールケーキです。
テレビで紹介されているのを見て頼んでみました。
ちまたで流行っているロールケーキとは一味違うとのこと。
興味津々です。^^

このロールケーキ、要冷凍でクール便で届きました。
食べる2時間くらい前にカットし、残りはジップロックでまた冷凍。
食べる分は冷蔵庫にて自然解凍。・・・だそうです。

せっかちな私。2時間も待てません!(^^ゞ
少々風味が変わってもかまいません・・・?
レンジで生解凍です!

そして、いよいよ!
フォークをさしてみると・・・おお!ふわぁっふわ!
生クリームもちょうどいい感じに解凍されてます。^^

そしてお口に・・・。
・・・んーーーーー!や、やわらかい~~~~っ!
なんだこりゃ~~~!
は、はじめて食べる食感!!
味もおいすうぃーーーーーーっ!!
こーんなロールケーキはじめてですぅ~~!(^^)v
いや~・・・やられました~。
ほんとに、ちまたの有名なロールケーキとは全然違います。
甘くないのでいくらでも食べれそうです。(^^ゞ
生クリームもさっぱりしていて口に残りません。
素晴らしい!!
冷凍とは思えない!
というか、冷凍をちゃんと計算されて作られている?

さすが、林先生!脱帽です。
またお取り寄せしよっと!!016.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-11-19 19:12 | おやつ