6ヶ月点検!

f0201335_2103687.jpg
先週の日曜日、やっとこさ、車の6ヶ月点検をしました。
本当は9月に6ヶ月を迎え、点検をするようになっていたのですが、
何だかんだ忙しく、この日になってしまいました。

この6ヶ月点検には無料の洗車サービスがついていました。
実を言うと、何を隠そう・・・。
新車で購入してからこの方一度も・・・、
・・・洗車をしたことがありません・・・。\(◎o◎)/!
もう、ドロッドロでしたよ~。
何度かシートでふきふきしたことはあるんですがね。

もうちょっと、かわいがってやりなさいっ!ですよね~。

点検の結果は、何と!
左後部のタイヤにクギが刺さっていて、抜くと空気漏れがあったとのこと!
びっくりです!
どこで踏んづけたのか・・・クギが刺さったまま走行してたんですね。
修理に2100円かかりました。
それ以外はノープロブレム!だそうです。
よかったよかった(^^ゞ

洗車も済んで、ピカピカになりました。
でも、2日後には雨降り!
せっかく洗車したのに~。(-_-;)

ていうか、もうちょっとお手入れしてあげないといけないのですが・・・。

私の大切なべり子!
末永~くよろしくお願いします!!
[PR]
by happygoluckylife | 2009-11-14 02:11 | car