久々のハーバー!

ハロウィン、私の楽しみ方!

f0201335_18224738.jpg
先日の日曜日、久々にハーバーランドに行ってきました。
前に来たのは半年以上前かも?
以前はしょっちゅう遊びに来てたんですが、
このところご無沙汰でした。

いつものコースですが、まずはハーバーのコーナンへ。
コーナンなんてどこにでもありますが、
ここでお買い物をするのには意味がある!!
2,000円お買い物をすると駐車料が2時間無料になります。
その間に近くのモザイクで食事。
久々のモザイクはちょっと様変わり!
ハロウィン一色に!!
f0201335_18205842.jpg

ハロウィンなんて私自身はあんまり縁がありませんが、
ハーバーだと異国風なのでよく似合ってます。
食事はいつも贔屓にしていたところが無くなってました・・・。
改装中なのか分かりませんが、残念です。

そして、コーナンでお買い物し、いつもの動物コーナー!
コーナンの中にあるペットショップ『PET PLAZA』です。
ネコちゃんワンちゃんの他にもウサちゃんや鳥さん等の小動物もいっぱい!
魚さんもいっぱいいます。
結構ここで時間が潰せてしまいます。
以前はふれあいコーナーみたいなのががあって、
看板猫の「はなお」「もりお」「くろべえ」「エキチン」がいてたんですが、
最近は見なくなりました。
他店に出稼ぎしているらしく、ずいぶん会ってないので寂しいです。

そんなこんなで、あっという間に2時間なんてはるかに超えてしまいました。

その後は三宮をウロウロ。
帰りはどっぷり疲れました。

弁天埠頭のカモメ!!2メートぐらいまで近づくと逃げられます。
f0201335_182249.jpg

[PR]
by happygoluckylife | 2009-10-29 18:36 | お出掛け