イタリア土産

イタリアのお土産を買ってきてもらってから1週間放置状態でしたが、
今日やっとお披露目。
一応、リストに上げたものはほぼそろいました。
f0201335_1535457.jpg

中でも一番のお気に入りは、チーズ。
このパルミジャーノレジャーノ!
これはCANTARELLIというメーカーのもので、24ヶ月ものです。
・・・早く食べたいです!(^^ゞ
f0201335_1621832.jpg

そして、これはバルサミコ。
Mazzettiのものです。
one leafとなってます。 lightなもので、サラダ用みたいです。
f0201335_16503854.jpg

そしてそして、これがオリーブオイルです。
器が気に入って買ったそうですが、
GALANTINOという、かなり有名なところのものです。
f0201335_16411230.jpg


これらを使ってイタリアンに挑戦!!

当分はイタリアンは食べたくないらしいので、
しばらくしてからになりますが・・・。
[PR]
by happygoluckylife | 2009-10-24 17:07 | 日常