やっとGet!

f0201335_136911.jpg

おそばせながらGetです!(^_^ゞ

『Cath Kidston "THANK YOU!"BOX』
特別付録 3wayポーチ付きメガトート

やっと手に入れることができて
嬉しいです♪
この本は事前に本屋さんで予約しないと
いけなかったのですが、しわすれ、
本屋さんに買いに行った時にはもう
既に売切れでした…。
ネットで探しまくっても全然無くて、
結局、ヤフオクでGetです。

少しつり上がって、定価の300円upの1800円で落札。
だいたいの相場の額です。
で、本日、無事に届きました!

本の中身は、2009年秋冬コレクション!
またまた魅力的な柄がいっぱい!!
ん~・・・気がそそられます~♪♪

それより(?)もっと魅力的なのが、
特別付録!
付録とは思えないこの大きさ!
素材もペラペラの生地ではなく、
しっかりしたナイロン製のトート。
ちょっとした1泊旅行でも行けちゃう大きさです。

今回は本も付録も大満足!

落札できてよかったですo(^-^)o
[PR]
by happygoluckylife | 2009-10-23 01:36 | Cath Kidston