久々のシャンプー・・・。

うちのコ、とってもお茶目です!

1週間ほど実家に戻っていて、昨日帰ってまいりました。
この1ヵ月半、ほとんど実家で生活。 時々、マンションに帰る・・・の繰り返し。
でも、その生活ももう今日で終わり・・・。
楽させてもらってました。001.gif

実家での生活は猫三昧!
で、久々にシャンプーをしてやることに・・・。
前回のシャンプーがいつだったかとブログをたどると、おおっ!6月。
暑い夏を通り越してもう10月です。
かわいそうに・・・。垢だらけの体だぁね~。(-_-;)

風呂場に連れて行き、気合を入れてシャンプーです!!

・・・案の定、鳴きわめかれました。007.gif

濡れると鶏ガラ状態!
f0201335_15062.jpg


そして洗い終わって、またまた気合のドライアーです!!
これがまた大変なんですぅ~・・・。とほほ・・・。002.gif
じっとしてくれないし。
いつも半乾き状態で終了してしまいます。

f0201335_20856.jpg



「濡れまちた・・・。」



体を舐めるのに必死です。。。








「だいぶ乾きまちた・・・。」
f0201335_1534418.jpg
















「もういいでちゅ。 開けてくだしゃい・・・。」
f0201335_26779.jpg

[PR]
by happygoluckylife | 2009-10-18 02:17 |