プレゼント

f0201335_2162590.jpg

f0201335_2162519.jpg

お誕生日に新しい首輪をプレゼント♪

以前のはかなりクタクタになってたし、
ちょうど替え時でした!
…っていうか、Miuにしてみれば
首輪なんか貰っても嬉しいはずないんですが…。(-.-;)

食べ物とかにすればいいんでしょうが、
これが食べ物には全く興味が無くて…。
唯一の好物が猫草と鰹節!
普通でしょ。

猫草は食べ過ぎるとトイレが大変!
お尻からそのまま長い葉っぱが出てきて…。
引っ張ってあげないと…。(>_<)
鰹節はフードに時々ふりかけてあげます。
これは食べ過ぎると石が溜まり、病院行きです。(*_*)

そんなこんなで、食べ物のプレゼントはタブーなのです。
結局、飼い主が喜ぶプレゼントになってしまうのです。(^_^ゞ
[PR]
by happygoluckylife | 2009-09-04 02:16 |