お土産!

f0201335_17524454.jpg
アメリカ帰りのYさんからお土産をもらいました。037.gif
いっつも海外のお土産はチョコしかくれなかったYさん。
せっかく海外に行ってんだから、もうちょっと奮発してよ!!
と、いっつもぶーたれていたせいか、今回は察したのでしょう。
ぬいぐるみでした。
ぬ・・・ぬいぐるみ??
なんかごまかされた感あるけど、かわいいから良しとしよう(^^♪

「ワンコ!」と言って渡されましたが、んっ!?
犬じゃないよね!絶対!!
もしかして「馬!?」だよね!
よく見ると、タグに”Horse”と書いてるではありませんか!!045.giff0201335_17534398.jpg
何か有名な馬かな?
ダービー馬とか?
”Yomiko Classics” 
首に札も付いてる。
早速、ネットで検索。
えっ! ぬいぐるみのブランド名なんだ。
いっぱいいろんな動物達のぬいぐるみの画像がありました。
アメリカのRuss Berrie社のもので、
どうりで手触りもよく、丹精に作ってあるなと思いました。
抗アレルギー素材や縫製にも気を使っていて、
愛子さまもご愛用されているようです。
購入は楽天とかバイヤーサイトでしかなかなか手に入らないみたいですね。

・・・知らんかった・・・。011.gif

今度からアメリカのお土産は”Yomiko Classics”のぬいぐるみでね!
またまたMy Boomになりそうです♪043.gif

f0201335_18273971.jpg
f0201335_18164295.jpgf0201335_1826975.jpg
[PR]
by happygoluckylife | 2009-07-06 18:35 | 日常