心配な季節・・・。

f0201335_1233572.jpg

両親が旅行するということもあり、しばらく実家に帰ってました。
一泊2日の旅行でしたが、その間、私はmiuちゃんと2人っきり!!016.gif
こんなことってなかなか無いんですよね~。    
1年に1回あればいいくらい!
どんどん旅行に行ってもらいたいです!!001.gif

2人っきりだと、いつもと違った雰囲気になりますね。
まったり度がup↑します。053.gif
miuちゃんにしてみれば、いつも居る人がいないから、
かなり不安だったかもしれませんがね。
ウンチを1日しなかったのはやはり・・・ですね。

両親が出掛ける前もかなりストレスを感じてたようで・・・。
miuちゃんはかなり敏感な子で、いつも誰かが出掛けるときは、
すぐに感付きます。
服を着替えたりすると、「あっ、またお留守番!?」て感じで、
どっかに隠れたり、ソワソワしたりします。
この日もすぐに感じたらしく、猛ダッシュしたり、変な鳴き声出したり・・・。
挙句の果て、さっき食べたご飯を戻しちゃいました。020.gif
これってストレス度max↑ですよね。かわいそ・・・。

出掛ける両親は、「行ってきます」とmiuちゃんに言いたかったみたいだけど、
やっぱり隠れてしまって、言えずじまいで行っちゃいました。
出掛けた後、私が家に残ってるのに気付き、そろりそろりと姿を現しましたが。

心配なのはこれからの季節です。007.gif
もしかして、もう、その兆候がきてるのかも!?
miuちゃんは夏が苦手!!
毎年、夏は体調壊して病院行ったりします。
食欲が無くなって、食べては戻しの繰り返し・・・。
今年は今のところ食欲はありますが、ありすぎて心配。
悪くなる前の兆候の1つで、食欲がありすぎることです。

気を付けないと・・・。008.gif

f0201335_1302881.jpg










f0201335_131465.jpg



f0201335_1313190.jpgぶれてますがかわゆい!
[PR]
by happygoluckylife | 2009-07-05 01:44 |