きれいになりました!

f0201335_1643626.jpg
火曜日、久々にmiuのシャンプーをしました。
かれこれ・・・半年ぶりでしょうか・・・。
こんなに長くシャンプーをしなかったのははじめてです。
子供の頃はシャンプーに慣れさそうと思って、1ヶ月に1回はしてました。
・・・残念ながら逆効果みたいな・・・。
それからは2、3ヶ月に一回程度に。
この間隔だとまあまあといったところ。。。

miuもわかってるんですよねぇ~・・・。
濡れるのは嫌なんだけど、洗われるのは嫌じゃない!
洗われてるときは鳴き喚くくせに、洗って乾かした後は結構気持ちよさげ。
今回は半年ぶりなので、洗ってるときもおとなしめでした。。。
やっぱりわかってる!

f0201335_164504.jpg
  ↑私きれいでしょ!!016.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-06-18 17:01 |