またまた買っちゃいました!

スキンを変更してみました。夏バージョンです!(^^ゞ
関西は梅雨に入ったばかり。057.gif
鬱陶しい天気続きますが、早く夏になってほしいですね。058.gif
でも、夏は苦手ですが・・・。(>_<)

本当はマイスキンなんか作ってみたいのですが、
そういう知識が無いのでムリですね。

f0201335_13395891.jpg

本題に入ります。
またまた、キャスを買ってしまったのです。。。006.gif
これこそまさしく衝動買いですね!!
偶然、激安サイトを見つけてしまったのです。
欲しかったドットのトートがあるではありませんかっ!!!
しかも、かなりの激安!ビックリです。
夏にぴったりのブルーのドット柄。
やっぱり早く夏になってほしい・・・!?068.gif

それとは別に、フェイスタオルも買っちゃいました。
これも激安!
3枚セットを2種類買いました。
ちょっとしたプレゼントにも使えそうです。
これからの季節、こういったタオル的なものは必需品ですね。
やはり夏が待ち遠しいのか・・・?069.gif


でもちょっと自己嫌悪・・・。
このところネットで買い過ぎ!
かばんいくつ買うねん!!・・・てかんじです。
しばらく自制します。008.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-06-11 14:03 | Cath Kidston