ドコモダケと猫♪

f0201335_1973816.jpg長年愛用していた携帯を先日やっと機種変しました。062.gif
まぁ長年といっても2年半ちょいぐらいですが・・・。
携帯の料金システムが変わり、何だかややこしくなってしまいましたね。
安いんだか高いんだか・・・。
機種代金が高くなって、基本使用料が安くなってるみたいな。
(ちなみにSoftbankと併用してますが、Softbankの方がお得だと思います。)
Docomo歴は10年超なので何だかんだの割引きがあって、
貯まっていたポイントを使って、結局、¥23,550の割引きになりました。
それでも以前に比べると機種代が高いな~・・・と思ってしまいました。
確かに昔より高性能だし、カメラも800万画素なんですけど・・・。011.gif

これからはこのカメラでバチバチ撮っちゃいますよ~~!!001.gif
一応、デジカメも持ってますけど面倒くさい!
携帯カメラの方が手っ取り早いです~(^^ゞ

お店のくじでもらったドコモダケのストラップ!
miuちゃん興味津々です~。。。037.gif
[PR]
by happygoluckylife | 2009-05-16 19:17 | 日常