念願のラマンチャ!

f0201335_152926.jpg久々の更新です!(^^ヾ
ゴールデンウィークは実家に帰ったりしてました。
これといって出掛けてないのですが、
先日5月6日にミュージカル観劇に行ってきました。
シアターBRAVA!で公演されている
「ラマンチャの男」です(^^♪ 
10年越しの夢が叶いました!!
というのも、大阪での公演は10年ぶりなのです。
(東京ではよく公演されてます。)

感想は・・・良かったです~♪ 感動しましたぁ!!003.gif
松本幸四郎の舞台は始めて観たので、こんなに歌がうまいのかと・・・!
素晴らしかったです!
役が板についていてそれでいて緩慢なところが全く無い!
緊張感あふれるお芝居でとても見応えありました。
そして、脇役の方々の演技の素晴らしさ!
ほんとにいいものを見せて頂きました。
残念なことをあえて言うとすれば、松たか子・・・。002.gif
”アルドンサ”という激しい女性の役なのですが、
少し無理があるように思いました。
というか、松たか子のイメージが先行してしまい、
役柄とのギャップがありました。


次は来月に劇団四季の「ジーザス・クライスト=スーパースター」を観る予定!
[PR]
by happygoluckylife | 2009-05-08 01:55 | ミュージカル