人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREEZE BREEZE

先日の日曜日、西梅田にある「BREEZE BREEZE」に行ってきました。

BREEZE BREEZE_f0201335_20345925.jpgBREEZE BREEZE_f0201335_20361830.jpgBREEZE BREEZE_f0201335_20372373.jpg








このビルはUNITED ARROWS等が入ってる商業施設ビルで、
その中に私の大好きなキャスキッドソンの店舗が入っています。016.gif
UNITED ARROWS直営の日本で3件目のお店で、
ここにはイギリスのキャスにはない日本オリジナルのバッグなどもあります。
BREEZE BREEZE_f0201335_20325338.jpg

久々に訪れたのでちょっとワクワク気味でした。
一歩お店に入った瞬間、やっぱりキャスは最高!・・・再確認です。
本当にすごく幸せな気分にしてくれるんですよね。
あれもこれも欲しい!全部欲しい!!(^^♪
でも、前回訪れたときよりBag類はかなり品薄になってました。
メッセンジャーバッグやコットントートバッグなど、
布製バッグはほとんど無くなってました。
雑貨類等も品薄で、私が欲しいソーイングバスケットはありませんでした。007.gif
改めて、人気を実感!!
でも今回も物色しただけ。購入はネットです。

あれからいろいろネットで検討して、ただ今、配送待ちがあります♪
またまた買っちゃったのです。
メッセンジャーバッグも欲しかったのですが、似合うキャラではないので、
コットントートにしました。
それと、(なんぼ買うねん!)一番欲しかったソーイングバスケット!
いわゆる裁縫箱です。(^^)v
う~ん・・・待ち遠しい!!

到着したらまたUPします♪
by happygoluckylife | 2009-04-24 20:47 | お出掛け