桜&猫!!

またまたの実家です。
車で30分くらいなので、ちょくちょく帰ってます。
実家の周りは結構桜が多く、花見に行かなくてもいいくらいです。
f0201335_0412494.jpg

2階の窓から見える桜はほぼ満開!
この桜の木が大好きで、窓辺に椅子を置いて眺めてます。
そして、毎年この桜の木を写真に収めてます。
f0201335_0414314.jpg

Miuちゃんもお花見してるのかな?。。。
本当は桜の枝に止まる鳥さんを見ているのだけれどね・・・。


Miuちゃんは暖かくなると窓からお外を眺めるのが大好き!!
お部屋のあちこちの窓の外を一日中眺めてます。
f0201335_0415721.jpg


ますますMiuちゃんの活躍の季節となってきました!!
[PR]
by happygoluckylife | 2009-04-09 00:50 | 日常