今日は実家です!

f0201335_2194527.jpg

今日は1週間ぶりの実家です。
そして私の愛猫miuちゃんです(^^ゞ
昨年の9月で3歳になりました。
三毛猫の♀です。

miuちゃんは道端でミャウミャウ鳴いているところを
私に保護されました。
わがままに育てたせいか、
わが家のやんちゃ姫です(>_<)

今日はやんちゃ姫miuの爪切りをしました。(-.-;)
いつもは母と二人がかりでするのですが、
今日は一人で挑戦!!
…案の定、傷だらけに。。
でも何とか成功♪しました。

当のやんちゃ姫様はふて腐れて
テーブルの下に潜り込んじゃいましたぁw(゜o゜)w
これがその時の写真です!(^^)



今日は携帯から投稿してみました。
[PR]
by happygoluckylife | 2009-04-03 02:19 |